コンセプト

学園祭によせて

統一テーマ「Re-START !」への思い
第40回川崎学園祭 合同本部委員長・実行委員長 沖藤 航希
(医療福祉大学 医療福祉学科 臨床心理学科 3年)

秋も深まり、紅葉も鮮やかになり始めたこの時期に、記念すべき第40回川崎学園祭を迎えることができたことを嬉しく思います。

今年の学園祭統一テーマは「Re-START ! 」です。

今年で川崎学園祭は40回目の節目を迎えます。これからまた新しい川崎学園祭が始まります。学生のこれからの人生もよりよい方向に向けていこう、今までやったことのないことも始めていこう、ここから新たな自分を見つけていこう、そう思えるきっかけにこの川崎学園祭がなりますようにという思いを込めました。

この統一テーマのもとに、学園祭の歴史に新たな1ページを加えることができるよう、4校の実行委員長の協力体制を整え、試行錯誤を経ながらも「川崎学園祭40周年記念講演会」などの企画を実現することができました。

1年間の中でも、特に大きなイベントの1 つである学園祭は、川崎学園に関わる全ての学生・教職員、そして地域の皆様によってつくり上げられるものです。どうか、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、第40回川崎学園祭を開催するに当たり、各方面の多数の方々からご指導、ご協力をいただきましたことに対しまして、実行委員を代表し、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

pagetop