川崎学園祭を楽しみにしていただき、ありがとうございます。
毎年10月に実施している川崎学園祭について、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、ご来場者様の安全を考慮し、今年度は中止とすることとなりました。
来年度以降の開催につきましては、決定次第川崎学園祭Webサイトにてお知らせいたします。

実行委員長からのメッセージ

 今年度の学園祭は新型コロナウイルスの感染拡大防止に配慮し、中止という残念な結果となりました。
 自分自身、小規模でもできるならやりたいという思いはありましたが、今は健康で安全に生活することを最優先すべきであり、医療系の大学として率先して行動で示す必要もあります。会議を重ねた結果、今年度は行うべきではないという判断となりました。
 学園の学生はもちろん、毎年、学園祭を楽しみにしてくださっていた来場者の方には大変申し訳なく思っています。
 今は一人ひとりが新型コロナウイルスに対し自覚を持って行動し、来年までに新型コロナウイルスが完全に収束すれば、その時は、みんなが明るく、盛り上がり、笑顔があふれる学園祭になるように準備ができると思いますので、それまでお待ちいただければ幸いです。
 私たちの学年にとって最後の学園祭は中止になりましたが、後輩たちに想いを託して、より良い学園祭になるように努めていきますので、今後とも川崎学園祭をよろしくお願いします。

第46回川崎学園祭実行委員会
実行委員長 畑山 旺立